みなさまこんにちは!!

今日も金沢は良いお天気です!

いつも天気の話ばかりですが、やっぱり金沢の冬の天気はコロコロ
と変りやすいですし、お越しになるお客さまにとっては天気は重大な
関心事のはずですから・・・皆様の参考になれば・・という自分の気持ち
からでございます!!

昨日御宿泊されたお客様たちは、皆様出発が早かったですね。

やっぱり朝食を召し上がられる時に、レストランからみえる景色が
晴れ晴れとしていると、「よし、出かけようか!」という気持ちになりますよね!

まあ、それが人間ですよね。



注文していた制服がやっと出来上がりました!!

自分の場合、既製品ではサイズが無かったので採寸していただき、
出来上がりを待っていました。

今までスーツでしたが、近いうちから制服で皆様をお出迎えいたします。

どんなものかは皆様お会いする時まで楽しみにしていてください!


それでは皆様よい休日を!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-02-21 16:07

<< 発光!深夜族    魂拳 >>