みなさん こんにちは!!

今日の金沢は相変わらずの曇り空ですが、気温はいくらか
高めです。


横浜は20度位あるらしいですね。今日友人が教えてくれました。


さて、話は変わりますが、1年が365日あればたまたま御旅行の間に
お誕生日を迎えるお客様もいることと思います。


あるいはお誕生日を、せっかくだから金沢で過ごそうよ!
という方もいることでしょう。

そんな記念すべき日に対応するのが、由屋るる犀々の「バースディプラン」
です!


お客様のご要望にお応えしてケーキとシャンパンを御用意させて
いただきます。


御用意のタイミングや場所まで実に細かくお客様のご要望に
お応えいたします。


さらに詳しくはホームページを是非見て下さいね!


こちらでちゃんと働くようになってまだ一か月程ですが、このプラン
実にご利用になるお客様が多いんです。


人を喜ばせよう!
とあれこれ考えている時って本当に楽しいし、皆さんとても
素敵な顔になりますよね。お客様とセッティングのご相談の
お話をしている時に初めて分かった事です。


お誕生日っていくつになっても、そしてその日を自分が一番よく
分かっていてもお祝いしてもらえると、本当に嬉しいものですよね。


私も子供のときなんか「毎日が誕生日だったらいいなぁ」と
思ったものです。




今は?    最近はさみしい誕生日ばかりですよぉぉぉぉぉぉ・・・・・
[PR]

by rurusaisai | 2010-03-05 17:29

<< American Dream    黒い薔薇咲く花園 >>