みなさんこんにちわ!

始めに・・・

ここ最近更新をサボってしまってすみませんでした。


言い訳させてください。

金曜日から、朝から晩まで座っていられる時間が
ないほど忙しかったです。本当に!!

ですから今初めて少し余裕がある時間が取れた と
いうわけです。

金曜日の日に地元 金沢ケーブルテレビさんが取材に
来てくれました。担当していただいた山崎さんは大の
プロレスファン!

自分の忘れかけていた事柄なんかを良く記憶されていて、取材は
大変楽しい時間でした。


山崎さん、遅くなりましたが有難うございました!!


おかげさまで、有り難い事に自分を訪ねてるる犀々を
訪れてくれる方が増えてきました。

プロレスが好きなお客様と色々と御話しすることが
今の自分の大きな楽しみです!!

ここでの仕事を覚えていくにあたって、最初に自分は
プロレスに置き換えて色々考えてました。特に
以下の2点です。

お客様は非日常を味わいに来ているという事と
期待したしていた以上の満足を提供して差し上げなくては
ならないという事です。


それにある先輩がもう1点追加してくれました。

自分の家にお客さんが遊びに来てくれたと考えなさい。と

誰だって自分の家に友達が遊びに来てくれたら楽しんで満足して
帰ってほしいですよね。

それをプロとしてお客様に提供してあげればいいんだと
ない頭で考えています。

ずらずらと長くなってしまい申し訳ありません!!

昨晩から金沢はものすごい風で中国から黄砂が吹いてきて、
あさ車が砂だらけでした。

大変なことになりましたが、なんだか砂が遠い中国から
きたんだなーと思うと優しい気持ちになりました。

ではみなさんよい夜を!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-03-21 21:46

<< 赤と黒    あぶく >>