みなさんこんにちは!

今日の金沢は朝から春らしくぽかぽかと暖かいです。

さて昨晩は昔の仲間たちや金沢で知り合った人たちと
お酒を飲みに行ってきました。


気を許す事の出来る人たちと飲むお酒は本当にたのしいです。

今の自分の最大の楽しみです。

北陸で一番大きな歓楽街が金沢の片町です。

昨晩は片町を満喫しました!


ちなみに由屋るる犀々から片町は徒歩で15分程の
距離にあります。


楽しかった一晩明けて今日、週刊プロレスさんが旅館の
取材に来てくれました!

こちらの御案内をした後に今の自分の心境などををお話しいたしました。

掲載していただける日が分かりましたらお知らせいたします。
[PR]

by rurusaisai | 2010-03-22 17:37

<< メリメリ    野坂説法 >>