みなさん こんばんは!

今日は朝から良い天気でした。

やっぱりどうしても気分は天気に左右されます。

もうこれはどうしようもありません。

別に悪かったら憂鬱になるというわけではなく、
晴れてたら「よーし!」となるならば問題ない
ですよね?大抵そんなもんじゃないかと思いますよ。

横浜の友人が桜の写真を送ってくれました。

八分咲きだそうですね。

金沢では少々遅れるでしょうが・・・・

そういえば花見ってしたことないかもしれません。

気心の知れた仲間同士で酒や料理をそれぞれ持ち寄って、
桜を愛でながら馬鹿騒ぎをしてみたいものです。

お酒を飲みながらわいわいと馬鹿騒ぎをするのが大好きです。

誰でも同じだと思いますが、気疲れする飲みは嫌ですね。

退屈で手持ちぶたさで酒だけが進んでしまう・・・・

けど一向に酔えない。

始末の悪い事にだんだん眠くなる・・・

けどまだ帰れない・・・・

誰しもそんな経験たまにありますよね?

けどその場ではまさか正直にそんな事間違っても言えません!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-03-27 20:59

<< 混沌料理    人間摩天楼 >>