みんなさん こんにちは!!

今日は寒いですねー。

冬晴れのような天気で細かい雪も降りつけています。

さて、昨晩ちょっとした用事でタクシーに乗りました。

若い時、試合で地方に行った際、贅沢にもちょっとの
移動でも利用してましたが、今はめったに使いません。

まぁ昨晩はたまたまですね。

なんか言い訳がましいですが・・・

運転手にもいろいろな方がいますが、自分の好きなタイプは
こちらが話しかけたら同じペースで反応してくれる人ですね。

以前、自分は聞いてもいないのに一方的にその町の観光ガイド
のようなことを喋りまくられた時は具合が悪くなりました。

まぁ途中で目を閉じて寝たふりしましたけど…

人の振り見て我が振り直せ ですね。

物事を意識して街に出ると何かと勉強になります。
[PR]

by rurusaisai | 2010-03-29 15:26

<< SUNSHINE 888    そこまでいわせといて! >>