みなさん こんにちは!

旅館前のしだれ桜満開になりました!

今日旅館に来る前に気づきましたが、見事に咲いていました。

ソメイヨシノなどから比べるとしだれ桜は開花は早いものなの
ですが、今朝からまた春らしく暖かくなったので4月のスタートを
切る日にとって、とてもふさわしい日になりました。

先日、夜中にふらっとコーヒーを飲みにいらしたお客様が
言ってました。

「桜の時期は花見客が夜中まで騒いでいて地元の人間はかなわない!」 と。

文化や素晴らしいものを守っていくのはひとりひとりの日々の
心がけ次第。

偉そうなことをぬかしますが、自分自身そういう意識を持って
生きていきたいと思っています。

一日だけのトレーニングで立派な肉体が手に入るはずがありません。


さあ! みなさん  春の始まりに素晴らしい一日を!
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-01 12:28

<< ゲバゲバ90秒    7時77分 >>