みなさん こんにちは!

金沢の桜がちょうど満開になりました。

天気はいまいちですが・・・

犀川沿いの道路はまるで桜のトンネルのようです。

今日は土手の人出も平日にも関わらずとても多いです。

いざ満開を迎えてしまうともう楽しみが終わってしまう気がして
寂しいのも事実です。


自分はいつも楽しみにしていた事がいざ始まってしまうと、
同時に終わりへのカウントダウンが始まってしまったような
気がして寂しくなるんですよね。

友達と飲みに行く約束をしていて、いざ飲み会が始まってしまうと、
同時に頭の中で会が終わって一人寂しく帰り道を歩いている自分を
想像してしまい寂しくなります。

決してネガティブな思考ではないと思うのですが・・・

桜はパッと咲いてパッと散ってしまいます。

日本人の気質に合っているなんて言われますが、確かに
その通りかもしれませんね。
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-05 14:49

<< ALmond Jerry    ゲバゲバ90秒 >>