みなさん こんにちは!

今日の金沢は一転して朝から冷たい雨です。

兼六園の無料開放ライトアップも今日で終わり、
満開の桜も朝からの冷たい雨でほとんど散って
しまうでしょう。

短かった桜の季節も今日で終わりですね。

やったー!  ざまーみろ!


すみません! 嘘です。


いや結構本音です。


自分には少し倒錯した面があるのは事実です。


小さい子が砂場でお城を作っていて、完成間近でなんかの拍子に
少しヒビが入ってしまったのをきっかけにもうどうでも良くなって
しまい自分でめちゃくちゃに壊してしまう。

そんなのに似た部分が確かに自分にはあります。

はい  おしまい




何か誤解を招くといけないので・・・




だからといって今そんな心境というわけでは決してありません。


桜の季節が終わったらまた次の楽しみを見つければいいだけです。


はい おしまい。


今度は本当。 みなさん 良い一日を!
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-11 16:45

<< スポルトマチック    魂の唸り >>