みなさん こんにちは!

ここ数日ブログを書く余裕はなかったのですが、いつの間にか
街から桜は消えてしまいました。

少し楽しみにしていた犀川に浮かぶ桜の花びらですが、
風の強さとか、風向きなんかの影響もあったのか、
ちっとも見れずじまいでした。


旅館前に沢山の花びらが散っていたので掃き掃除をしました。


川面に散っていれば風流なものになっていたのに、ここに散ったんじゃ
ただのゴミだな、と思いました。


なんとなく悲しい気持ちになりました。


今日も生きて、明日も生きる!


自分の中で勝手にスローガンみたいなのを考えるのが好きなので
すが、今日はそんな言葉が浮かびました。


自分の尊敬する人物が言っていた言葉を心の中で口にして
歯を食いしばるのもよくやります。


なんか全く関係ない話になってしまいましたね。


では みなさん良い一日を!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-14 15:50

<< お・ん・な    元町プールの水より冷たい汗 >>