みなさん こんにちは!

完全に散りきったと思っていた桜ですが、良く見たら
まだ結構残ってますね。

自分の観察眼の甘さを思い知りました。

しかし春になったというのに寒い日が続いています。

気付けば4月も半ばを過ぎました。

寒さが続いているから花びらも枝に残っているのかもしれません。

勝手に桜の気持ちを代弁すると・・・

「役目は終わった。ひとおもいに殺してくれ!」といった
ところでしょう。(勝手な推測)

早く春の暖かい風に介錯してほしいのではないでしょうか。


桜が咲いたら春 ではなく  桜が散ったら本格的に春 と

勝手に認識したいと思います。

では また!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-16 16:17

<< Lookin' you...    スポルトマチック >>