みなさん こんにちは!

気が付いたら久々の更新になってしまいました。

少し前よりは天気も安定してきましたが、どうもまだ落ち着かず
日によってばらつきがあります。

横浜では、明日は今日より10℃下がるみたいです。

寒暖差が激しい時期ですから皆さんどうか風邪には
気を付けて下さい。

では また。

嘘です。



今週から時間が取れる時、(主に午前中) 旅館の御近所の方々への
御挨拶を始めました。

みなさんに来ていただく仕事だからこそ、こちらから直接御挨拶に
伺うべきだ と その必要性は強く感じていたのですが、なかなか時間が取れず
恥ずかしながら早くも2ヶ月がすぎてしまいました。

伺った先で、新聞やテレビで紹介していただいたのを見ていた人達も
多く、改めてその効果を実感すると同時に、取材していただいたマスコミ
各社様には大変感謝しております。


能登半島は同じ県内にも関わらず、いま桜が満開だそうです。


今日その話を聞いて無性に旅に行きたくなりました。

では また!
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-21 17:18

<< モンスタースピード    お・ん・な >>