みなさん おはようございます!

異例の早朝更新です。

実は昨日は夜勤でした。

昨日の昼過ぎから今朝まで仕事です。

勿論途中仮眠はとりますが。

実は以前もこんなことがあったのですが、前回は諸事情で
急遽きまったので準備が不十分で一睡も出来ませんでした。

2回目になるとある程度の勝手もわかるので短時間ですが
しっかり寝れました。

長い時間いると旅館が自宅の感覚になってきます。

まだ不十分だらけの自分ですが、大変でも仕事を早く身に付けるのは
これが一番早い方法ではないかな?と思います。

今日は朝から激しい雨です。

本当に参りますね、この急激な天候の変化は。

犀川の風景がとても殺風景に見えます。

天気が悪いと街が白黒に感じますね。墨絵のようです。

そんな風景が似合うのも金沢なんですけどね。
[PR]

by rurusaisai | 2010-04-22 07:41

<< 香港グランプリ    Lookin' you... >>