みなさん こんにちは!

気が付けば随分と長い間更新をサボってしまいました。

いつも見てくれているみなさん 本当にすみません。

昨日までのゴールデンウイーク、話には聞いていましたが、
本当に激務でした。

そんなさなかに横浜から友人が遊びに来てくれました。

金沢での滞在が良い思い出となるようにお手伝いしたいと
いう気持ちと、久々の再会に自分自身楽しみで仕方ありませんでした。

限られた時間のなか、金沢をご案内して友人は喜んで帰路についたのですが、
改めて自分はまだ無知であり、未熟なんだという事がわかりました。

いま金沢に住んで3カ月が過ぎましたが、分かっているようで分かっていない
ことだらけだということに気付いたのです。

仕事でも趣味でもそんな経験が多々あります。

自分が出来る事と、人に教える事って本当に別のものですね。

よく「名選手 名監督にあらず」なんていいますが・・・

まぁ自分は名選手でもなんでもありませんが。

昨日から金沢は夏日です。

今日はTシャツ一枚で来ました。

Tシャツ一枚でこれからも精進して参ります!

(なんのこっちや)
[PR]

by rurusaisai | 2010-05-06 17:23

<< 南海の黒豹    香港グランプリ >>