みなさん こんにちは!

金沢は今朝から雨、風とすさまじい天気でしたが、夕方に
なって穏やかに晴れてきました。

ゴールデンウィーク中は訳あって(大した理由ではないですが・・)
自宅から自転車で通勤してました。

せっかく先日まで続いていたのですが、ちょっとした事(これも大した
理由ではない)をきっかけに一昨日でそれが途切れてしまいました。

それで今日は!と思っていたのですが、朝からの強い雨で断念
しました。

こうなるともう駄目ですね。

なにかと理由をつけてやらなくなります。

自転車で通うメリットは計り知れないんですけどね。

街をゆっくり観察できる、小回りが利く、など。

話は少しずれますが・・・

自分は何事もある程度余裕を持って行動したいタイプです。

そんな性格もあって少しでも気持ちにゆとりを持たせたくて
自転車にしたんですけど。


たぶん明日は自転車に乗ると思います。

たぶん・・・・
[PR]

by rurusaisai | 2010-05-07 17:53

<< 世界の荒鷲    プレイボーイ革命 >>