みなさん こんにちは!

今日の金沢は昼前から雨になってしまいました。

気が付いてみればもう五月もなかば。

そろそろ梅雨の足音も聞こえてくる時期ですね。

さて、わたくし 昨日は一日お休みをいただきました。

夕方から久々に散髪に行きスカッと男前にして、銭湯に行き
スカッと隅々まで洗い、行きつけの飲み屋で生ビールをスカッと
喉に流し込んできました。

とってもスカッと気持ちのいい一日でした。

移動は愛用の自転車。

飲んだ後は当然自転車は押して帰りましたよ。

まだ金沢の街は知らないところだらけなので、自転車
に乗りながら当然迷子になってしまいます。

でも楽しい迷子です。

夕暮れの街を時間を気にせず自転車でさまよう。

かなり危険なタイプの人間ですね。
[PR]

by rurusaisai | 2010-05-11 15:34

<< 喧嘩番長    南海の黒豹 >>