みなさん こんにちは!

金沢は昨日と変わらずどうもすっきりしないお天気です。

しかし最近は動いているとうっすらと汗ばむようになりました。

日々を過ごしていると急激な変化は感じませんが、ふとした事に
季節の動きに気付く事があります。

さて、

私、金沢に来てから初めてやった事、取り組んだ事が沢山あります。

どうしてもやらなくてはならない状況に遭遇すると、四苦八苦しながら
そりなりにやれるもんだなー!と思います。

しかし、思うようにならなくて「う~!」となることもとても多いです。

そんな時、自分の中で40歳という年齢のせいだ!と勝手に決め付けています。

抽象的すぎて「なんのこっちや。」と思われると思いますが、まぁそんな
心境です。



美獣はハーリー・レイスです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-05-30 15:35

<< 殺人医師    黒い呪術師 >>