みなさん こんにちは!

金沢は今日も素晴らしいお天気です!

新緑がとてもまぶしいです。

一年のうちで今が一番過ごしやすいのではないでしょうか?

暑からず、寒からず。

鳩山首相が辞意を表明しましたね。

今の状況では遅かれ早かれとは予想してましたが、
何か一つでも大きな結果を残して欲しかったと思っています。

正直、抱えている問題があまりにも多すぎて何から手を付けて
いいか分からなかったのでは?とも思います。

この不景気な世の中、誰が務めても同じでは?というのも自分の
本音です。

本当に大変な仕事だと思います。

結果が全てですからね。

いくら寝てなくても、いくら頑張っても、結果が全て。

でも、よく考えてみれば全ての職業結果が全てですね。


おばけかぼちゃ はヘイスタック・カルホーンです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-06-02 17:20

<< 人間起重機    墓掘り人 >>