みなさん こんにちは!

金沢は今日も変わらず暑いですが、日陰に入ると途端に涼しくなります。

湿度が低くてとっても過ごしやすいですね。

今日、昼食にとあるお店に行きました。

そんなに大きくないカウンターだけのお店です。

自分が先に席について注文した品を待っていると、隣の席に
恰幅のよろしい(太っている)女性が来ました。

自分がカウンターで食事をすると、隣に大柄の女性が座る確率がなぜか
とっても高い!

お店で食事をすると他の人が注文する物ってとっても気になりますよね?

彼女が迷わず頼んだ物は「冷やし中華」。しかも大盛りでした。

別に大盛りの事を言っているわけではなく、「もう冷やし中華の季節なんだなぁ~。」
と季節の移ろいを感じたというお話でした。


爆弾小僧はダイナマイト・キッドです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-06-06 14:56

<< 愛国仮面    皇帝戦士 >>