人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんばんは!

突然ですが、今朝起きたときから明らかに空気が違いました。

蒸し暑い!

片町のビルに付いている気温計も27℃という表示。

蒸し暑いのに夕方からは雨が降ってきてしまいました。

梅雨です。 明らかに。

いちばん過ごしやすい時期はあっと言う間に終わってしまいました。

快適な梅雨の過ごし方って何かないものですかね?

そんな事を考えながら犀川を眺めていたら、大きい魚が跳ねるのが
見えました。

川面から飛び跳ね、かなり大きな波紋を残して消えていきました。

一瞬だけ魚体が見えたのですが、魚の種類は判別出来ませんでした。

犀川ではいよいよ16日に鮎釣りが解禁になります!


人間台風はドン・レオ・ジョナサンです。

by rurusaisai | 2010-06-13 18:26

<< 生傷男    人間魚雷 >>