みなさん こんにちは!

金沢は今日も梅雨真っ只中です。

蒸し暑すぎる!

さんさんと太陽が輝いている暑さは好きですが、蒸し暑いのは本当に
かないません。

今日沖縄は梅雨明けしたそうです。

羨ましい限りです。

話は全く変わりますが・・・

大相撲界での賭博の話が話題になってますね。

琴光喜の野球賭博への関与から端を発した騒動ですが、自分なりに
言いたい事が沢山あります。

国で認められていないギャンブルが良いわけがありません。

しかし親方衆は「勝負強くなる、勝負勘が養われる」と言った理由で奨励していた
と言うのには自分も結構驚きました。

ここで是非を問うのは問題がありますけど、つくづく特殊な世界だな・・・と
ある意味感心してしまいました。

ではまた!

人間風車はビル・ロビンソンです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-06-19 15:51

<< マットの魔術師    究極戦士 >>