みなさん こんにちは!

今日の金沢は梅雨真っ只中です。

なんと昼間は30℃を越える暑さでした。

やっぱり暑さには我慢できてもこの湿気には我慢ならんですね。

自分ではいつもと変わらないつもりでいても、些細なことでイライラ
してしまいます。

大相撲次回の名古屋場所の開催が危ぶまれています。

個人的には何が何でも開催すべきと思っています。

なぜか?

一度前例を作ってしまうと似た事態が再び起こった時に安易にまた中止
という道を選ばざるを得ないからです。

しかし、当然協会はなにがしかのペナルティーは背負うべきです。

それを何にするか?で今内部では大いに揉めているわけでしょう。

なんせこんな事態は全く前例がありませんから。

協会の提示に対してマスコミやファン、そしてNHKは必ずやなんらかのクレームを
つけるでしょう。

ああしろ!こうしろ!と具体的なものが無く、提示したものに対して文句をつけられる。

責任は協会にあるのは分かってますが、たまりませんね。


ロスの太陽はチャボ・ゲレロです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-06-27 18:16

<< 狼酋長    アナコンダ殺法 >>