みなさん こんにちは!

昨日の金沢は遅くまで驚くほどの暑さでした!

12時過ぎでも30℃越えてましたもん。

ですから今日は蒸していてもとっても涼しく感じます。

さて、最近近所にお気に入りの喫茶店を見つけました。

新聞、雑誌は一通り揃っていて空調は程良く調節されています。

コーヒーの値段は少々高めですが・・・

それを補って余りあるくらいの快適なお店なのです。

店内の構造なのでしょうが、他のお客さんの話声もまるで蜂の羽ばたきがかすかに
聞こえてくるようで全然気になりません。

そのお店を発見したのは自分にとってかなり新鮮でした。

しかし・・・・

何故か。

一度偶然その店に入ってからまた行こうと捜してもどうしても見つけられないのです。

つづく!!



狼酋長はワフー・マクダニエルです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-06-28 14:23

<< 赤鬼    ロスの太陽 >>