人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一昨日の続きです。

一度偶然に入った喫茶店にまた行こうとしても何故か見つけられない!

記憶にある場所を何度も通ったのですが、忽然と消えたかのように無くなっています。

あらゆる方法を駆使して探しました。

情けない事に店の名前もうろ覚えだったのでこれ以上調べようがありません。

もしかして夢でみただけだったのかな?

自分の記憶も怪しくなってきました。

諦めかけていたそんなとき・・・

友人とお酒を飲んだ時に何気なくそんな話をしてしてみました。

さすが地元の人間!自分のうろ覚えの店の記憶だけであっさりと判明しました。

なんてことはない、道路一本間違えていただけのことでした。

教訓・・・  自分はまだまだ金沢の地理が分かっていない!!


なんでもそうですよね、慣れない土地だったら自分で迷いながら覚える
しかないですもんね。


赤鬼はウイリアム・ルスカです。

by rurusaisai | 2010-06-30 18:37

<< 黒い魔人    狼酋長 >>