みなさん こんにちは!

今日の金沢もジメジメ暑いです。

さて、今朝何気なくテレビをつけたら大嶽親方(元貴闘力)が泣きながら、
さらに鼻水も垂らしながら謝っていました。

もう二度としないから今回は見逃して欲しい。

無かった事にして欲しい、といった心境でしょうか。

良いか悪いかは別問題だとして・・・

気持ちはよーくわかります。

実は・・・

昨日の自分がまさにそんな心境でした。

自分の不注意でとんでもないミスをしてしまいました。

事を起こした時に本当に全身の力が抜けました。

しかし、周りの人達のフォローの御蔭でなんとかなりました。

皆様には本当に御迷惑をお掛けしました、と共に大変感謝しています。

これだけではなんの事かさっぱりわかりませんよね。

なんの事かはまた別の機会に・・・


スーパーフライはジミー・スヌーカです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-07-02 16:43

<< 南部の帝王    黒い魔人 >>