みなさん こんばんは!

今日の金沢は貴重な快晴でした。

昼前から所用で能登に行ってきました。

金沢市内から車で能登方面に行くには、内灘というところから
有料道路を使うとスムーズです。

以前このブログでも書いたのですが、同じ石川県でも能登半島
は金沢市内とは雰囲気がガラリとかわります。

行きたかったんですよね、能登に。

今日は遊びに行ったわけではなかったので観光は一切してないのですが、
車でずーっと日本海に沿った道を走っていると自分の中の汚れたものが
少しずつ浄化されていくみたいでとても良い気分転換になりました。

そんな一日でした。


東洋の神秘はザ・グレート・カブキです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-07-06 21:21

<< 冷血獣    野生児 >>