みなさん こんにちは!

名古屋場所のNHKの大相撲中継の放映中止が決まりました。

代替えとして十八時代に二十分位のダイジェストを放送するとのこと。

国営放送だから受信料納付者である国民の声には逆らえないそうです。

土俵で行われる相撲自体には不祥事なんて何の関係もないのに。

強引に放送して、「やっぱり相撲は凄い!」と内容で視聴者をみかえせばいいのに。

放送を自粛しても弱い立場になっている相撲協会の何かしらアラを見つけ出されて
また攻撃されるような気がします。

一度背中を見せたら日本のマスコミは容赦ないですから。

だったら一度頭は下げておいて、そのあとはいつも通りやればいいのに、と
思います。

放送してもしなくても言う人は言うんですから。

相撲の話題より大きな事件でもあれば今度はどうせみんなそっちしか
見なくなるんだから。

文章から伝わるかどうか分かりませんが、いま自分はかなり熱くなっています。


あ、今日の金沢は暑いです。

冷血獣はパット・パターソンです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-07-07 15:11

<< 神様    東洋の神秘 >>