みなさん こんにちは!

昨晩の金沢は突然 生ぬるい突風が吹き荒れました。

後で人に聞いたら「フェーン現象」と言うらしいです。

名前は聞いた事がありましたが、直面するのは初めてでした。

さて、昨日の参議院選挙 注目して見ていました。

昨日も言った通り、自分は投票には行っていません。

なんでも馬鹿正直に言えばいいものではありませんが・・・

「投票に行っていない者に政治、選挙を語る資格なんかねーよ!」と人から
言われました。

国から与えられた権利を自ら放棄しているわけですから、確かに
その通りですね。

だから偉そうに持論を他人に展開なんかしません。

自分の腹のなかにグッと溜めておきます。

「普段大相撲を見ていない者に今回の不祥事を偉そうに語る資格なんかねーよ!」
と自分も思っていますから。

暴走戦士はザ・ロード・ウォリアーズです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-07-12 17:43

<< 人間山脈    猛牛 >>