人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんにちは!

梅雨真っ只中です。

毎日雨ばっかり。

やっぱり気持ちも滅入りがちになりますね。

そんな滅入りがちな今日この頃、とっても嬉しい事が二つありました!

予期せぬ幸せでした。

一つはここでは伏せますが、もし気になる方は自分に個人的に
聞いて下さい。

もう一つは知らない人から声を掛けてもらったことです。

な~んだ。と言われるかもしれませんが・・・

馴染みが少ない土地でも知らない人から声を掛けてもらえる、そんな
ことがあった時に「自分はプロレスをやってきて本当に良かった。」と
強く思います。

今日あった二つの出来事を通して、人からしてもらって嬉しかった事は
自分も人にしてあげよう!と改めて強く思うのでした。


人間山脈はアンドレ・ザ・ジャイアントです。

by rurusaisai | 2010-07-14 17:38

<< インドの狂虎    暴走戦士 >>