みなさん こんにちは!

昨晩からの雨で少し涼しくなりましたが、昼過ぎからまた夏のサンサン太陽が
復活してきました、金沢です。

今日はどうでもよい話をひとつ・・・

今、某ハンバーガーチェーンでセットをLサイズにアップすると、商品(ハンバーガーやポテトなど)
を模した携帯ストラップがもらえるのをみなさん知っていましたか?

実はそのキャンペーンが始まるのを楽しみにしていたんです。

キャンペーンが始まったのを知った今日、結構わくわくしながら行ってきました。

自分の目当てはやっぱりハンバーガー。

注文した商品と一緒に・・ きました!中が見えない銀色のビニール袋に入っています。

しかし手に取った瞬間に感触で中身があっけなく分かってしまいました。

ゲッ!ポテトじゃん!

実は春頃に携帯ストラップの紐が切れてしまって何も付けてなかったから、このキャンペーン
を知ってからは携帯にハンバーガーのミニチュアをぶら下げるのをかなり楽しみにしていたんです。

(どうでもよいと思わないでください・・・)

絶対にポテトなんかぶら下げたくない!!

かなり恥ずかしかったのですが、あまりに悔しくて店員に言いました。

「すみません、これ明らかに中身ポテトなんで変えて下さい!」

「ごめんなさい、こっちで出したものは変えられないんですよ!」

本当に融通きかねーな!ちょっとくらいいいじゃないか!(心の声)

あまりにきっぱりと言われたので「そうですか・・・」と簡単に引き下がってしまいました。

なんだ、このオヤジ、ガキじゃあるまいし と思われたでしょうね。

まぁいいや。

目当てのストラップが手に入るまで毎食Lサイズのハンバーガーセットを食べ続けるかも
しれません!!


テキサスの荒馬はテリー・ファンクです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-07-29 16:09

<< 荒くれ牧童    テキサスの若馬 >>