みなさん こんばんは!

実に久々の更新になってしまいました。

話には聞いていましたが、8月は本当に忙しいです。

はっきり言って座る時間が無いほどです。これは大げさではありません。

さて、今日の金沢は台風が来ていました。 

午前中は雨風ともにかなり強かったですが、思ったよりも早く通り過ぎてしまったみたいですね。

案外たいしたことなく、口ほどでもなかったですね。(強い敵がいなくなった後の強がり)

先日行きつけの飲み屋へ行ったときのこと。

「大森ちゃん、どう最近?」

「いや~マスター、8月は忙しいって聞いてましたが、想像以上ですよ!」

「か~っ!それは羨ましいね!」

「そんなもんですか?」

「そりゃそうだよ!こっちとら暇で時間が経つのがゆっくりでかえって疲れちゃうよ。
でもどんなに忙しくても絶対に心と気持ちに余裕を持つのを忘れちゃだめだよ!」

そう!物事焦ってろくなことがないのは自分もよくわかっているので、マスターの
言葉にとても共感したのでした。


恐竜はルーク・グラハムです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-08-12 20:03

<< 密林王    白鯨 >>