みなさん こんにちは!

暑い毎日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

本当にありきたりな言葉ですが、食事と水分はしっかりと摂るように
しましょうね。

私?水分はこまめに補給していますが、食事はかなり不規則でいいかげんですね。

本当はダメなことは重々承知ですが、致し方ないのも事実なんですね。

何かを優先すれば何かがどうしても欠落しますよね。

それは全てに言える事では。

さて最近考えている事。

いままで自分の性格を自分自身で冷静に分析したことはありませんでしたが、他人からは
「まじめだ」と言われた事はたびたびありました。

改めて考えてみると、まじめというよりも「筋の通っていない事が嫌い」ですね。

やはり、物事 積み重ねていく順番というものがあると思うわけです。

それを「面倒だから」とか、そんな理由でとばしてしまうと後で絶対に取り返しのつかないことになります。

基礎が出来ていない所に高層ビルを建てているように。

時間がかかっても、面倒でも、しっかりと基礎を積み重ねてきたものとそうでないものとは後から
必ず差が出てきます。


まぁ そんなことを考えながら今日の午前中、コーヒーを飲んでました。


密林王はグレート・アントニオです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-08-18 16:21

<< ドイツの帝王    恐竜 >>