みなさん こんにちは!

今日も暑い一日ですね。

金沢だけはなぜかとっても過ごしやすい爽やかな風が吹いています。

嘘です。うだるような暑さです。

何事も「夏を制する者は!」といいますからね。

確かに夏の間に怠ける事なく頑張っていれば、夏が終わった後に何かしら結果が
でるのではないかと思いますね。

さて、このブログを始めたばかりの頃に「タテマチ大学」の事をご紹介しました。

業種問わず各界で頑張っている人を招いて講師として授業を行ったり、色々な分野に
分かれてクラブ活動を行ったり・・・

いままで講師をつとめたのは本当に著名な方々ばかりです。

さらに詳しい活動内容は「タテマチ大学」のホームページを参照していただくとして・・・

私、9月3日に講師としてお話をさせていただく事になりました。

人前でお話しさせていただくのはまだまだ拙いですが、一生懸命さと誠意だけは
持って、自身の経験や、考えなどを伝えられるように頑張ります。

では また!


ドイツの帝王はホースト・ホフマンです
[PR]

by rurusaisai | 2010-08-19 14:30

<< 放浪の殺し屋    密林王 >>