みなさん こんにちは!

今日も相変わらずの暑さ、金沢です。

金沢に来る前に住んでいた土地は横浜、昨日その横浜から友人が来てくれました。

仕事前と仕事後と積もる話を色々としました。

せっかく金沢に来てくれたのに、どこも案内できないことを詫びると彼はこう言ったのでした。

「今回俺は観光で来たのではない。お前に会いに来たのだから気にするな。」と。

恥ずかしながらその言葉に自分は涙ぐんでしまいました。


さきほど仕事の合間に旅館の表に出て犀川の流れを眺めていたら、物凄い日差しながら風に
秋を感じましたよ。


カンサスの暴れん坊はテッド・オーツです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-08-24 14:17

<< 天才児    放浪の殺し屋 >>