人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんにちは!

気が付けば8月ももう下旬だというのに相変わらず暑い日が続きます。

むしろ気温は段々上がってきているようです。

でも日陰に入ると涼しい風を感じるようにもなりました。

いきなり季節もガラッとは変わりませんもんね。

ちょっとしたした微妙な所に季節の変わり目を感じるものですよね。

ちょっとした微妙な変化・・・・

なんとなくいやらしい事を想像してしまいそうな言葉ですね。

さて、今日は朝から散髪に行ってきました。

ここ最近はずっと同じ髪形にしています。

若い時はしょっちゅう髪形を変えていましたが、今は自分なりに楽で気分よく過ごせるもの
に落ち着きました。

ソフトモヒカンにしています。スポーツモヒカンではありません。

髪の毛を短くしているので余計に風の変化に敏感なのかもしれません。


餓狼はマリオ・ミラノです。

by rurusaisai | 2010-08-30 15:59

<< サボテン野郎    御冥福をお祈りいたします >>