みなさん こんにちは!

相変わらずの真夏日が続きますが、日陰に入ると涼しさ
も少し感じられるようになってきました。

さて、一昨日「タテマチ大学」で‘先生‘をしてきました。

40人以上の‘生徒‘のみなさんが熱心に自分の‘授業‘に
耳を傾けてくれました。

みなさんに御満足いただけたかは分かりませんが、自分は
精一杯お話させていただきました。

それぞれ都合をつけてお集まり頂いた生徒のみなさん。

そしてこのような場を自分に与えていただき、それぞれ本業を
持ちながらも何日も前からこの日の為に準備をしてくれた森さん
をはじめとするスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


月日は百代の過客にして いきかう年もまた旅人なり。

なんとなく芭蕉の句が頭から離れない夏の終わりの今日でした。


サボテン野郎はカクタス・ジャックです。
[PR]

by rurusaisai | 2010-09-05 14:52

<< ファンタスティックス    餓狼 >>