人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんにちは!

金沢は昨晩からどうもスッキリしないお天気が続いています。

これから北陸は局地的に大雨になるかもしれないそうです。

金沢の皆さんはどうか気をつけてお過ごしください。

さて、少しづつ夏の気配が街から薄れつつありますが、あんなに
厳しかった暑さがなんとなく名残惜しく感じるから不思議です。

記録的な暑さで、自分の友人でも熱中症になった人がいます。

御蔭様で自分は体調を崩すことなく夏を乗り切る事が出来ました。

秘訣は・・・   何かよくわかりませんけど・・・

昨晩、行きつけの飲み屋さんのマスターが手相を見てくれました。

占いは信じないと言ってましたが・・・

良い事ばかりを言ってくれたのでとても嬉しくなりましたよ!

恐らく・・・ いや、間違いなく悪い事、良くない事も出ていたはずなのに。

自分はこういう人が大好きです!

半年くらい前に別な飲み屋でもお店の人に見てもらった事がありました。

その人は自分の手のひらを指でなぞりながらしかめ面で「う~ん・・・・・」と
うなってあまりいい事を言わないんです。

「客商売なんだから無理にでもいい事を見つけ出して褒めときゃいいものを・・・」
と腹の中で思ってました。

それからそのお店には足を運んでいません。

そういうもんなんです。

ネガティブな気分になるお店なんか誰も行きたくなるわけないですもんね。


ブラックハーツは アポカリプスとディストラクションです。

by rurusaisai | 2010-09-12 15:41

<< ロックンロールエキスプレス    ブリティッシュブルドックス >>