人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様こんにちは!

まず始めに・・・
前回のエントリーから間が空いてしまい
申し訳ありませんでした。
以前の住まいから、拠点を完全に金沢に移す作業
をしていました。
役所手続き、引越等々・・・
まだ全てが完璧ではありませんが、あとは
日々の仕事の合間に時間を見ながらやっていきます。

そして、一昨日から旅館で本格的に働いています。
前回、天気のお話をしましたが、今朝起きて外を
見ましたら一面の銀世界でした!
歌の歌詞ではありませんが、本当に雪は音もなく
降り積もるものですね。北陸本来の天気になぜか
気分が盛り上がってきて、朝旅館への道すがら
自分のカラオケの18番「津軽恋女」を歌いながら
きました。
そして今朝旅館に着いて始めの仕事は旅館前の雪かき
でした。お客様をお迎えする大切な仕事です。

金沢の雪のように真っ白な気持ちで頑張ってまいります!

どうぞ皆様脚をお運びください。

お待ちしております!

by rurusaisai | 2010-02-03 12:09

<< 真っ白な雪    金沢にて >>