皆さんこんにちは!

今日の午前中はいつもお世話になっている
企業さんへご挨拶にお伺いしてきました。

担当の方と色々お話させていただいている
中で、「大森さんは笑顔がいい」とお褒めの
お言葉をいただきました!

女将にはいつも「あんたは黙っていると
怖い」と言われているので、尚更そのお言葉は
自分をハッピーにしてくれましたよ。

今日も金沢は朝から雪が降ったり止んだりの
お天気ですが、ふとした時に厚い雲の隙間から
信じられない位キレイな青空をのぞかせる時が
あります。旅館のレストランからそんな貴重
な一瞬を目にすることができました。

雪で真っ白に覆われた土手と水面に太陽
の光が反射してそれはそれはきれいでしたよ!!

金沢に居を移して間もない自分ですが、これから
まだまだ新しい発見があると思うと楽しみで
仕方がありません。

皆様、どうぞ金沢へ足をお運び下さいませ!
[PR]

by rurusaisai | 2010-02-05 17:28

<< テレ金ちゃん!    リフレッシュ! >>