皆様こんにちは!
昨日は更新しませんでどうもすみませんでした。

基本的には毎日更新するスタンスでいます。
言い訳になってしまいますが、昨日は本当に
忙しかった!!

今日は金沢に来て初めてお休みをいただきました。
よく考えてみると、金沢には本当に頻繁に
きていましたが旅館周辺の事や、地理など
知らないことが多いんですよね。

というわけで、朝から午前中一杯旅館周辺を散策してきました。

短い時間でしたがいろんな発見がありましたよ。
旅館の周辺情報を含めてまたお知らせいたします。

今日はこれから散発に行ってきます。

髪を短くしたら少し伸びただけでもばらつきが目だって
非常にみっともない!

40になったばかりなのにサイドに白髪がかなり増えてきました。
最近髪を短くしてるのにはこれを隠す意味もあります。
今はまるでごま塩です。

まあ、これから床屋にいってスカッと男前になってきますよ!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-02-08 13:18

<< ハンサムなプレイボーイ    テレ金ちゃん! >>