今日は朝から一日雨です。

昨日、気温が一時的に高くなったのと、今日の雨で雪はほとんど
無くなりました。雪があると不自由な事も多々ありますが、無くなると
寂しい気持ちの方が強いですね。

さて、私はいま勉強の毎日ですが、この仕事に携わるようになって一つだけ
確信した事があります。

それはプロレスリングと共通するところが非常に多いことです。

何言ってんだ!

そう思われるかもしれませんが、よく考えて見て下さいね。


お客さまは間違いなく、日常的なものなど求めてくるのではない。

期待していた以上の物を感じて帰って頂かなくてはならない。

他にも自分が感じた事は沢山ありますが、それはまたの機会に・・・

ひとつだけ、  何事においても甘える気持ちは一切ありません。

予報では暫く雨の日が続きそうですが、そんななか二人で一本の傘に入って
街を散策・・・・     そんな姿も金沢では絵になりそうです。

どうぞ皆様足をおはこびください!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-02-10 20:38

<< 謝罪の気持ちを込めまして    ハンサムなプレイボーイ >>