みなさまこんにちは!

今日はこちらに来てから初めて、これ以上ないくらいの快晴です!
 
みなさんは占いや運勢なんていうものを信じますか?

はっきり言って自分は信じません!!

頭から否定する気はありませんが、「ふ~ん、なるほどな、まあ そんな
こともあるかもな。」程度ですね。

だって一度占い通りに動いたら、この先ずーっとその指示通りに動いていかないと
後からつじつまが合わなくなってきますよね?なんかあみだくじや、チャートテスト
みたいなモノを想像してしまいます。

なんで占いの話になったかというと、そんなものに気分や感情を左右されたくない
だけです。

素晴らしく快晴だと、世の中の事ほとんどすべて許せそうなくらい自分は
幸せな気分になります!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-02-14 13:41

<< 太陽のモンテカルロ    透明高速 >>