みなさんこんにちは!

金沢は今日も冷たい雨が降っています。そして、時折雪に変わったり
しています。

さて、昨晩は片町の「勝一」さんへ食事に行ってきました。

とってもおいしいお料理を出していただきました。

客席もそれぞれの席が襖で仕切られていて、くつろげる
ように配慮がされていました。

由屋るる犀々ではお客様にお店を紹介していますが、当然自分が
実際に足を運んでみたことがないとお勧め出来ませんから、これから
も色々なお店に行ってまいります。

昨晩、先日ON AIRされた「リフレッシュ!」を見ました。自分の試合の映像も
そうなのですが、自分自身の映像を見るのは実はあまり得意ではありません。

ある先輩レスラーで、自分の試合しか見ないし、興味が無い!という人がいます。

自分からしたらとっても不思議な感覚ですが、実は本当のナルシストは自分の
映像を見れない方らしいです!

映像を見て、「こんなの本当の俺じゃない!」と思うからだそうです。


なるほど、当たってるかもしれません!


それではみなさん、今日も良い一日を!!
[PR]

by rurusaisai | 2010-02-16 12:44

<< 薄幸!深夜妻    太陽のモンテカルロ >>