人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんこんにちわ!

始めに・・・

ここ最近更新をサボってしまってすみませんでした。


言い訳させてください。

金曜日から、朝から晩まで座っていられる時間が
ないほど忙しかったです。本当に!!

ですから今初めて少し余裕がある時間が取れた と
いうわけです。

金曜日の日に地元 金沢ケーブルテレビさんが取材に
来てくれました。担当していただいた山崎さんは大の
プロレスファン!

自分の忘れかけていた事柄なんかを良く記憶されていて、取材は
大変楽しい時間でした。


山崎さん、遅くなりましたが有難うございました!!


おかげさまで、有り難い事に自分を訪ねてるる犀々を
訪れてくれる方が増えてきました。

プロレスが好きなお客様と色々と御話しすることが
今の自分の大きな楽しみです!!

ここでの仕事を覚えていくにあたって、最初に自分は
プロレスに置き換えて色々考えてました。特に
以下の2点です。

お客様は非日常を味わいに来ているという事と
期待したしていた以上の満足を提供して差し上げなくては
ならないという事です。


それにある先輩がもう1点追加してくれました。

自分の家にお客さんが遊びに来てくれたと考えなさい。と

誰だって自分の家に友達が遊びに来てくれたら楽しんで満足して
帰ってほしいですよね。

それをプロとしてお客様に提供してあげればいいんだと
ない頭で考えています。

ずらずらと長くなってしまい申し訳ありません!!

昨晩から金沢はものすごい風で中国から黄砂が吹いてきて、
あさ車が砂だらけでした。

大変なことになりましたが、なんだか砂が遠い中国から
きたんだなーと思うと優しい気持ちになりました。

ではみなさんよい夜を!!

by rurusaisai | 2010-03-21 21:46

<< 赤と黒    あぶく >>