人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんにちは!

今日も金沢は夏真っ盛りです!あぁ日本中ですね。

夏といえば海。昨日は海に行ってきました。

未だにこちらの地理に詳しくないので、海を目指して適当に車を走らせると
偶然に海水浴場から離れていてあまり人目につかない場所に隠れた
入江のような場所を見つけました。

その場所だけテトラポットに囲まれていて、言ってみれば海のプールの様に
なっています。

人もほんの数名しかいなくて、まるでプライベートビーチです。

バスタオルを敷いて裸(水着着用)で横になっていました。

目を閉じると波音しか聞こえません。

しみじみと「あぁここは日本海なんだなぁ。」となんとなくセンチメンタルな気分に
なりました。

白鯨はキングコング・バンディです。

by rurusaisai | 2010-08-05 18:03

<< 恐竜    ロシアの白熊 >>