人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんにちは!

相変わらず暑い毎日が続きますが、朝晩はいくらか過ごしやすくなりましたね。

さて、先日 金沢の「中央市場」にある「市場食堂」に行ってきました。

主に市場で働く人や出入りする人たちが食事したりお酒を飲んだりする食堂なの
ですが、もちろん一般の人も利用出来ます。

市場のすぐそばなので食材が新鮮!料理が安くて、美味い!

そんな素敵なお店なのですがこのお店が少々変わっている事に自分はすぐに
気付きました。

まず店の中がプロレスのポスターだらけ!

それもある特定団体の。

その団体の選手達も金沢に来ると必ずこのお店に立ち寄るそうです。

そしてなによりこのお店の一番の名物は間違いなくママでしょう。

年齢を聞いたら自分より年下なのには少々驚きました。

余計なお世話だとは思ったのですが・・・

「ママ、顔立ちが綺麗なんだからちゃんとお化粧したらもっと素敵になるよ。」と
いったら顔を赤くしていました。

さらに一番驚いたのはこのお店が24時間営業だということ!

色々な事を含めて気になる人はとりあえずお店に行きましょう!


鉄の爪はフリッツ・フォン・エリックです。

by rurusaisai | 2010-08-27 15:19

<< 御冥福をお祈りいたします    天才児 >>