人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん こんにちは。

元プロレスラーの山本小鉄さんがお亡くなりになりました。享年68歳でした。

新日本プロレスの試合中継「ワールドプロレスリング」での名解説で、間違いなく
プロレスブーム火付け役のひとりでした。

昨年、新日本プロレスに参戦した際に初めて御挨拶をさせていただきました。

自分の少年時代からの憧れの一人であり、同じプロレス界にいながらも
いままでお会いする機会はありませんでした。

「大森君はまだ40前なんだからもっと動かなきゃ。いっぱいトレーニングして頑張って!」
とお言葉をいただきました。

噂どおり、引退されてもプロレスラーの威厳と貫録を備えた人でした。

大胸筋の上にコップが乗る!  ヒンズースクワットとりあえず1000回!

謹んでお悔やみを申し上げます。

by rurusaisai | 2010-08-29 16:09

<< 餓狼    鉄の爪 >>